バルシビルは安い

葉っぱの上の薬

バルトレックスやバルシビルがヘルペス治療に高い効果を発揮することはわかっていても、
やはり気になるのは価格ですよね。
その時にできたヘルペスを改善するだけなら、2~3日分の薬があればある程度は治療できますが、
再発率の高いヘルペスの再発防止を目的として服用する場合は、毎日続けていかなければなりません。
バルトレックスを病院で処方してもらった場合、保険を適用したとしても、1錠で約550円ほどの価格です。
1日3回服用するとして、毎日続けていては恐ろしいほどの費用になってしまいますよね。
そのため、おすすめなのがバルシビルです。
バルシビルはバルトレックスのジェネリック医薬品なので、バルトレックスと同じ成分・同じ効果でありながら、
バルトレックスよりはるかに安い価格で購入できるんです。
バルシビルを通販で購入すると、1錠あたり約180円という安さで購入できるんです。
バルトレックスを病院で処方してもらうと、バルトレックス代だけでなく診察料や交通費がかかってしまいますよね。
バルシビルを通販で購入するなら、まとめ買いがおすすめです。
なぜなら、ヘルペスというのは早く薬を服用しないと、すでに薬が効かなくなってしまう場合もあるからです。
ウイルスが増殖してしまってから薬を服用したとしても、既に症状が出てしまっています。
なんとも言い難いあの不快なヘルペスの痛みに耐えるのは苦しいですよね。
1回きりの発症でも厄介なのに、再発率が高いとなると、それだけでストレスを感じてしまいます。
バルシビルを買い置きしておけば、いざという時にもすぐに服用できるので安心です。